ポジティブ&アクティブ!!

人 生 積 ん で る

パシーマがすごい件

昔から不眠気味なので、ここ数年寝具を色々変えてどれが一番良いかと考えてました。

見た目重視の可愛い布団から、3重ガーゼケット等など。

 

その結果、行き着いたのがパシーマ。

https://pasima.com

1万円近くするんだけど、めちゃくちゃ良い。

医療用ガーゼで、エコテックス100規格クラス。

よく分からんが、赤ちゃんが口に含んでも安全らしいよ。

 

パシーマは週1回、柔軟剤なしの洗剤で洗うという事で私はiHerbのフランキンセンス&ミルラの洗剤を使ってた。

 

確かに高いけど長く使えるし、寝具ジプシーにやっと終わりが見えたのでした。

冬も重ねて使えるらしいので引き続き使ってみる。

昨日は化繊で寝ようとしたら全然眠れなくて、パシーマにしたら秒で眠れたという。

 

おわり。